協調性zeroで誰かの何かの役に立ちたいブログ

プロのヘアメイクアップアーティストの美容健康メンタルオタク

マンションの住人トラブル

久しぶりの愚痴を吐きたいと思います。

最近、夜の23:30からになると、私の住んでる部屋の上の階かな?

わかんないんだけど、夜中にかけてでっかい声で気狂いかの様に歌う人がいんだよね、、、

 

そんな変な人、住んでなさそうなマンションなんだけどな。。。

まあほんと世の中変な人色んな人がいるからなぁ。

てか変な人の方が多い様な気がする。

真面目な人探す方がレア👀かもってむしろ最近は感じる。

 

管理会社に苦情申し込もうか悩んでるんだよねーーー。

 

私以外にも気になる人いないのかな???

ほんとでかい声なんだよね。叫んでる様な。

でもよく聞くと歌ってるの。

 

なんの歌か分かんないんだけど、、、、

夜中だから気になって眠れないんだよね、、、、

思い切って苦情出すか!、!

 

世の中の皆さんはこういう時どうするんだろうか・・・