協調性zeroで誰かの何かの役に立ちたいブログ

プロのヘアメイクアップアーティストでもあり美容健康スピリチュアルオタク

ジャンクフードの恐るべし中毒性

今日はひっさしぶりにマックを食べた!

 

もう何年ぶりだろう3、4年ぶりになると思う!

超久しぶりって事。

 

 

久しぶりに食べたマックは若い時に食べた感動はなく。

やっぱり舌が👅マックの様なお若い味に適応出来なくなってました、、、。

 

やっぱり変わるもんなんですね、味の好みは、、、美味しく感じなくなっちゃった。

 

体にとっては良い事なのかな。笑

 

味覚も大人になりました。✨😊

 

でもわかっててもたまーに何年に一回はたべたくなるんだよね!

ほんとだから相当な中毒性があるよね四年たった後でも無性に食べたくなるくらいなんだから、、、

 

ジャンクだね!

 

ちなみにポテトと🍟超オレオのマックフルーリーにした。