協調性zeroで誰かの何かの役に立ちたいブログ

プロのヘアメイクアップアーティストの美容健康メンタルオタク

雰囲気素敵な珈琲屋 さぼうる

素敵な喫茶

『さぼうる』

 

レンガ調のお店味があって

 

いくらでも居座れるような雰囲気。

 

こちらも神保町にある珈琲屋さん。

フロート飲みたくて入りました。

 

隣には何だか食事ができるさぼうる2

 

今度はさぼうる2でランチもいいな。

頼んだのはアイスココア🤎好物なので。

 

ココアも私好みの濃厚ココアだし上のアイスも旨し!!

 

久しぶりのダイエット中の甘いもの

速攻でチートデイ。笑

 

この日のために素食をしたのもある。

明日からはまたダイエット飯に戻ります。

 

痩せたらご褒美にここのナポリタン食べたい!!

神保町って味のあるお店多いよね。

 

カレーと古本の街。素敵。