協調性zeroで誰かの何かの役に立ちたいブログ

プロのヘアメイクアップアーティストの美容健康メンタルオタク

パーソナルカラーウインターさんのアイシャドウパレット発見!!

本日@コスメにてポップアップをやっていたので偵察です!!

 

久しく自分がパーソナルカラーwinterと判明してからまだ数ヶ月しか経っていないので改めて自分に似合うアイシャドウを新調しようとやってきました。

ついでに仕事でも使える色を増やしたかったのでそのためでもあります❤️

 

なんとそんな時にウェイクメイクのポップアップをやっているではありませんかっ!!笑

 

このパレットはパーソナルカラーごとにパレットが展開されているのでとてもわかりやすいです

自分のパーソナルカラーがわかればその通りの色を使用すれば良いので色選びが簡単です✨

 

色ってたくさんあるから判断がとっても難しいですよね。。。

考えるのがストレスになったり。

 

でもこのコスメはそんなこと気にしなくていいから楽ちん🎵

 

私が購入したのはこちらのサマー寄りのウインターさんにぴったりのカラーです!!

 

お客様に使うのが楽しみです!!