協調性zeroで誰かの何かの役に立ちたいブログ

プロのヘアメイクアップアーティストでもあり美容健康スピリチュアルオタク

夜の銀座での撮影めっちゃ楽しい

久しぶりに夜の作品撮り。

 

銀座の街で撮影です

ヘアメイク夜なのでフラッシュの光で眉毛やチークは飛んじゃうので、できるだけ濃いめにあえてチークはモードな感じにするために乗せない。

アイラインを跳ね上げラインでブラックで。

 

高架下のライトの灯り車のライト、ネオンの灯り写真映えスポットでの撮影。

すごく雰囲気があって素敵な写真でした。

 

仕上がりが楽しみ。

 

横断歩道で車の灯りを効果的にぼかしながら撮る。

良い作品ができそうです。

 

東京の街はいろんなところが絵になるスポットがいっぱい、撮影楽しかったなー

今回モデルさんのヘアメイクのお手伝いをさせていただきました。

カメラマンと一緒に同行さてていただいて、撮影を一緒にしているととても勉強になります。

 

光の強さや色でメイクの発色や写りが変わること、効果的なメイクの入れ方。

 

シーンや服に合わせてどんなメイクをしようか考えるのが楽しい。

 

編集の仕上がりが楽しみです。