協調性zeroで誰かの何かの役に立ちたいブログ

プロのヘアメイクアップアーティストでもあり美容健康スピリチュアルオタク

白いスニーカーの洗い方

白いスニーカーって可愛いんだけど汚れが目立つから定期的にお手入れとお洗濯しないとですよね。

 

お気に入りのスニーカーは大事に長持ちさせたいですよね。

 

最近スニーカーを洗っていなかったので洗おうって気になったので洗いました。

 

まずは大きい汚れや砂、誇りをブラシではらいます。

そのあとは布で軽く擦り汚れを拭き取って、ウタマロ石鹸とブラシで洗います。

 

それでも落ちない色素沈着のような汚れを漂白剤でつけ置き洗いです。

酸素系の漂白剤です。

 

結構汚れ取れました!!

 

自分で洗うと気持ちいですね。