協調性zeroで誰かの何かの役に立ちたいブログ

プロのヘアメイクアップアーティストの美容健康メンタルオタク

一周してたどり着いた歯列矯正マウスピース洗浄剤

マウスピース洗浄剤探してませんか?

 

いろんな商品が出ていますが私は色々考えて行き着いたのがこちらです。

コスパがやはり一番いいと思います。

 

液体タイプのものやスプレータイプのものもありますが錠剤が一番いいですよね。

 

旅行への持ち運びも便利だし、嵩張りもなしおすすめです。

5分から10分つければ完了だし。

 

グッド!!!v

 

一個一個個包装になってます。

たっぷり108錠入りだからお得感バッチリ!!!!

 

私はこの洗浄剤プラスマウスピースを食器洗い用の洗剤でもブラシを使ってこすり洗いします😆

しっかり流します。

 

お皿や箸だって洗剤で洗っているんだからマウスピースも洗ってもいいじゃん!!って思うので洗っています。

洗浄剤だけでは、なんだか汚れが落ちきれていない時もありそうだからブラシで優しく洗剤で洗ったほうがしっかり汚れが取れるので時々そうしています。

 

パッケージも可愛いしね✨