協調性zeroで誰かの何かの役に立ちたいブログ

プロのヘアメイクアップアーティストでもあり美容健康スピリチュアルオタク

秋のファッションコーデ!!

撮影

今日もファッションコーディネートYouTube撮影でした。

 

今回は秋のファッションがテーマです。

今日も暑かったですが。なんとなく日も短くなってなんとなく空気の感じも秋っぽくなった気がしています。

完全に私だけの感想っwっw笑

 

というわけで秋らしくブラウンにシアーブラっっくのインナーを合わせて、靴は皮のブーツにしました。

 

私は骨格ストレートのカラーはwinterなので着膨れしないように気をつけながら顔周りにはブラックが来るようにしました🤍🖤

 

そして顔は猫!笑

 

ちょっと不貞腐れたような。、、☺️

 

本日も骨格診断から導き出す似合うヘアスタイルについて激アツに語らせて頂きました!

 

自分の骨格がストレートなのかウェーブなのかナチュラルなのかがわかると自分に似合うおしゃれなファッションが手に取るようにわかります✨

似合うヘアスタイルまで!!

 

いいことしかない!

 

私もこれを学んだことでヘアメイクの仕事にもものすごく役に立っています。

まず自分を知ることからイメージチェンジは始まると思っています。

 

オシャレ迷子で悩んでいる方はぜひ骨格診断を受けてみることをおすすめします。