協調性zeroで誰かの何かの役に立ちたいブログ

プロのヘアメイクアップアーティストでもあり美容健康スピリチュアルオタク

人と比べてしまって不安な夜の対処法

ズバリ本を読むことです📕✨

 

今の時代の流れ方は早過ぎて、自分は置いてかれているとか、人と比べて落ち込んだりと夜ってなんだか時間があると変な事考えたりしませんか?

 

私もそんな日を過ごす事があります。

 

コロナの影響でおうち時間や在宅仕事も増えて、外の世界との関わりが減ったりすると不安になる事があります。

 

そんな時は本を読む事です!

本は知識なので、不安な時に読書をすると、常に学んで成長する事が出来るので、不安が無くなります。

 

誰かと比べて凹むときも本を読んでいると世間と繋がる事が出来るし、知識や誰かの経験を得る事が出来ます。

 

成長して前に進む事が出来ます。

 

そのことによって置いていかれている感も無くなります。

人は自分が立ち止まって、成長していないと感じたりすると不安になるのだと思います。

 

読書は📖何かを常に学んでることになるから、時間を無駄にすることもなく、読むだけで何かを得る事が出来る✨

 

こんな素晴らしい事が👍🏻あるでしょうか❣️

 

知識は奪われることもないし、減ることもない、裏切らない、最強です🥰