協調性zeroで誰かの何かの役に立ちたいブログ

プロのヘアメイクアップアーティストの美容健康メンタルオタク

ストレスと疲れによる胃のトラブル

昨日の夜中急に胃が気持ち悪くなって吐き気とお腹も緩み。。。😭

なんでこういうのって夜中の急になんだろう。。。

 

年に2回くらいは意味不明な吐き気が来るんだよね。

腸炎かなっと思うんだけどそこからひどくなるわけでもなく、熱が出るわけでもなく。。。

ストレスと疲れによる消化不良かな。。。。

最近お肉食べると消化不良起こす時があって、

今回も思い返すと鶏肉の唐揚げとささみの天ぷら食べたんだよね。。。それかなぁ

胃も弱ってますなー

 

体を大事にしないと。。。

いつも体調崩してから後悔する、、、

この繰り返しー