協調性zeroブログ🪐🌈🫧

ヘアメイクコンサルタントです。アートファッション宇宙好き

瞑想から始めるハイヤーセルフの育て方

最近ではエンジェルナンバーやあらゆるメッセージに気付けるようになりました🫧🪐🧘🏻‍♀️

 

グラウンディングを続ける様になってからは精神的な安心感が以前より大きくなりました。

 

心配事も宇宙に任せる事で安心できる様にもなりました☺️🫧

 

この事はとても大きな出来事です。

不安や恐れをスピリットに任せられる様になるととても自分のエネルギーも高く安定出来る様になります。

 

ドスピな内容なので、結構違和感感じる人も多いですよね😅

 

わかります。、

私も覚醒以前は本当にアンチスピリチュアルでしたから💧

 

無理もないです。

 

まだ直感とか、瞑想もマインドフルネス🧘🏻‍♀️ヘルスケアだと思うと少し受け入れられるかもしれません😊

それで良いと思います。

 

少しずつ直感を取り入れて信頼してみてみると受け入れやすいかもしれません💕

 

少し興味を持って頂けると嬉しいです☺️