協調性zeroで誰かの何かの役に立ちたいブログ

プロのヘアメイクアップアーティストの美容健康メンタルオタク

折り畳み傘を探して2年

私だけかなずっーーーーと、いい折り畳み傘がないか2年くらい探しています。

いつも折りたたみ傘ないかなっていろんなお店どっか行くついでみ見てまわっているのだけどなかなかちょうどいいのが見つからないんだよね。。。

 

ネットで探してもイマイチだし。

むずい。

 

皆さんはずっと買いたいと悩み続けて何年もかかってるくだらないものありますか?

 

ほんとないんだよねーいい折り畳み傘。

丈夫で黒で60センチで押しボタンで軽くて小さく畳めるやつ。

 

できればお値段もお安い。

 

意外にないのです。

探すの下手なのかねー。

 

だからいつまで経っても壊れかけの折りたたみ使ってます。

いいかさに出会えますように!