協調性zeroで誰かの何かの役に立ちたいブログ

プロのヘアメイクアップアーティストの美容健康メンタルオタク

本日のおもしろ作品映画

ナイブズ・アウト名探偵と刃の館の秘密

この映画を見ました。

 

遺産相続をめぐってのよくありそうな内容設定ではあるのだけど俳優さんたちが良い。

二重三重を捻じられていて面白かった。

 

お金をめぐる人間の内面的欲が入り乱れていて。いろんなところに疑問が出てくるんだけど最後にはそれが綺麗に回収されていて気持ちよくスカッと見れる内容でした。

 

叔父いさんとお手伝いで雇われていた看護師との関係も素敵でした。

この映画を見ると本当に誠実であることの強さを感じることができます。

 

嘘をつくと吐いちゃうところもいいよね。