協調性zeroで誰かの何かの役に立ちたいブログ

プロのヘアメイクアップアーティストでもあり美容健康スピリチュアルオタク

スパイファミリーのアーニャおも可愛い

最近スパイファミリーを見始めたのですが、甘く見ていました。

意外に面白いのです。

 

もうだいぶ私も大人ですのでアニメは見なくなってしまっていたのですが、なんとなく見たスパイファミリーがなんとも言えない面白さがあって、久しぶりにクスッと笑ってしまいました。

 

 

 

 

アニメで笑うことないんですけど。。。

特にアーニャのいろんな表情が癖になる面白さで可愛いのやら顔が面白いやらで。笑

 

この歳になって可愛くて笑えるなんて久しぶりの感情でした。

普段どんだけ荒んでるんだ。。。笑

 

なんとなく落ち込んでいる日はスパイファミリーを見て

1クスっ2クスッとして下さい😄

 

笑うって心にいいですからね。

 

 

 

おすすめです。