協調性zeroで誰かの何かの役に立ちたいブログ

プロのヘアメイクアップアーティストの美容健康メンタルオタク

私的38度の風邪を一晩で治す方法‼️

なんだか喉の扁桃腺に風邪菌🦠が入った様な気がしたからあっという間に喉が痛くなり体もだるくなり、仕事終わって家帰ったら38度の熱🤒

 

うわー!最悪しばらく仕事も連続で続くし身体を崩してる暇なんてないよー!

 

とにかく出来ることは全てやろうと

先ず

 

・液体ルルのドリンク

チョコラBBドリンク

・R-1飲むヨーグルト

ポカリスエット

・市販の喉ぬーるスプレー

・市販のペラックT錠→特にこれが効いた気がする!!!私は喉にくるのでコレは効きました🤩

 

上記の全てをぶち込みます!!!

そして即寝る!!!!

 

そしたら38度あった熱が下がりました。

 

そんなことってある??

 

でもあくまでも私の勝手にやった方法だから感想です😶

健康って幸せだ