協調性zeroで誰かの何かの役に立ちたいブログ

プロのヘアメイクアップアーティストでもあり美容健康スピリチュアルオタク

見えない存在からの引き寄せで人生が激変

いつもつたないブログを読んで下さり有り難うございます😭🙏🏻✨

励みになっています‼️🙇🏻‍♀️💕

 

突然ですがふと思ったのでブログを書いています。

私は元々目に見えないものや存在は信じないタイプでした。

むしろアンチで🦹‍♀️目に見えないものを信じるのは心が弱い‼️だとか酷いけどそんなふうにむしろ思っていた方でした🥲

 

どちらかと言うと理屈や理論的な事が好きで世の中の事は全て理屈で起きていて全てに理由があると思っていました。

 

その割には自分の人生に関しては頭で考えれば考える程上手くいかず、悩みが😩増える一方で人生が好転しないなとモヤモヤ😶‍🌫️していました。

自分が頭で考えて施工で選択する事は最初は正解かもと思っても長期的になるとなかなか上手く行かないと思う事が多かったんです。

 

しかしある事、友人が亡くなった時の私に起きた出来事がきっかけでした。

その友人が亡くなったと知らせをもらう前の夜に夢に現れたんです。

 

それからなんと無く見えないものの存在ってもしかしてあるのかもしれないと思い始めました。

と同時に神社仏閣にも呼ばれるようになっていたので、これは何かのタイミングなのかも、、、🪐✨🧚🏻‍♀️

 

と感じてから色々と目に見えない存在スピリチュアル的なものや引き寄せの法則など、に興味を持ちました。

 

そこからタロットカードやオラクルカードの存在を改めて知る事になり、YouTubeでカードリーディングというものがあるんだ!🥰と辿り着き

 

私もカードリーディングで私のように人生の色んな選択や出来事で悩んだり、漠然と自分自身について答えを知りたかったり、何か常に違和感やモヤモヤ、生き辛さを感じでいる人のちょっとした助けのお手伝いがしたいと思うようになりました👼🫧

 

答えのきっかけや背中を押す🫸🏻事、伝える事が私の使命なのかもと、感じています。

 

ですので、これからはそんな内容を発信していけたらと思いますので、どうぞ宜しくお願い致します🤲🏻☺️

 

宜しければこのブログをお守りに🧿🪬して頂けたら嬉しいです☺️

是非登録、フォロー、好評価お願い致します💕