協調性zeroで誰かの何かの役に立ちたいブログ

プロのヘアメイクアップアーティストでもあり美容健康スピリチュアルオタク

✨奇跡の連続✨波動が高く強いエネルギーと繋がった🧘🏻‍♀️🫧🐉🪐🌈

王堂に行って参りました。

奇跡の連続で、今までで1番
「エネルギーの高くて強い場所」
とはこういうことか!🪐✨

 

と腹落ちした瞬間でした🧘🏻‍♀️🫧
本当にすごい体験ばかり。

こんなに壮大な場所で私達しかおらず、とっても心地良い風が流れ。

完全に呼ばれ導かれていました。

 

私達がお参りの場所に座ると同時にカエルや鳥の鳴き声も激しく鳴り。

それでいて静寂。。。

 

なんて不思議な空間でありながらとても心地良い🌬️🪽🍃

そして空には終始虹のリング🌈と龍雲🐉☁️何柱も!

素晴らしい体験をさせて頂きました‼️

このエネルギーでより皆様に波動の高い繋がりでお伝えしていきたい。
リーディングしていきたいと思います🪐✨

https://www.instagram.com/reel/C8D8VoVPB53/?igsh=Y3h4enhuOHBoNzQx

 

 

https://youtu.be/AeyS_Ub9UGc?si=MDq_5c3bcEHxJnf6

カードリーディングもやってます💕🫧

是非見て下さい😊🫧

#占い#タロット#タロットカード#スピリチュアル#龍#宇宙#神様#見えない世界
#オラクルカード#オラクルカードリーディング 
#spiritual#world#oracle