協調性zeroで誰かの何かの役に立ちたいブログ

プロのヘアメイクアップアーティストの美容健康メンタルオタク

私の特技

私は協調性が無い上に人の名前を全然覚えられないのが自慢です。

仕事も接客業で個人事業だから営業だってやらないといけないんだけど、一回で人の名前を覚えたことがないです。

 

一種の何かの病気なのかな?発達系とか。

何回聞いてもダメで、、、

 

なので講師の時も受講生さんの名前はわからないし、ブライダルの時の新郎新婦様の名前も覚えたことも呼んだ事も無い。

 

だからって困った事も無いから特にだから?って感じだけど。

どうしてもできないことって人間誰にでもあるよね。

 

これどこで生かそうかね。