協調性zeroで誰かの何かの役に立ちたいブログ

プロのヘアメイクアップアーティストの美容健康メンタルオタク

シャイン・ショウ!

今日はずっと楽しみにしていた舞台『シャイン・ショウ!』を観に行きました^!

結論

めちゃくちゃ良かったー!!!

生で演技をしているお芝居を見るのはほとんど初めてなんだけどほんと感動しました。

演者さんたちのそれぞれの熱量がとても素敵で

感銘を受けるってこういう事なんだって実感しました。

 

息遣いや微妙な表情が美しくって、ほんと見て良かったです。

今後舞台公演にハマるかも。

 

今までなぜ見に行かなかったんだろうと。。。

なぜかわからないけど、生きづらさからちょっと解放された感覚になれました。

不思議な感覚。