協調性zeroで誰かの何かの役に立ちたいブログ

プロのヘアメイクアップアーティストでもあり美容健康スピリチュアルオタク

元気でる種無し巨峰うまし

ほんと昔とは違って巨峰も思いっきりさらに美味しく食べられるようになったよねー

なんといっても種無しなのがなんとも言えない食欲を駆り立ててくれます。

 

種があると買うのを戸惑っていたけど、無しになってからウキウキ買うようになったし。

種アリ派の方には怒られるかも知れませんが私は

断然種無し派どす!

 

ぺろっと一房行っちゃうもんね。

 

ありがとう種無し巨峰の生産者様。

シャインマスカットも最高だけどね。

 

シャインマスカットはちょっと私には贅沢だから今回は巨峰にしたよ。

皮ごといけるのがまた美味しいよね!

てか皮が美味しいよね。

 

今日は雨で眠気が抜けないから巨峰で元気を注入

しかも明日はあんまり気が進まない仕事が入っていてやる気が絶望的に湧かない。

ブログ書いてるんがた楽しい☺️

 

皆さんも気分が乗らない日もあると思いますがそんな日もあるねー

ゆっくりしまひょ!

 

みずみずしい巨峰様をアップします。