協調性zeroで誰かの何かの役に立ちたいブログ

プロのヘアメイクアップアーティストの美容健康メンタルオタク

期待値高まるーーカレー屋さん

知人からランチのお誘いがあって、そのお店の食べログURLもらったら。

めっちゃ美味しそうなカレーやさん!

 

行く前から気持ちか高まる〜〜〜〜〜!

状態。笑

 

私は辛くないカレーが大好物なんです。

辛いのは苦手なので甘口限定です。

 

気持ちわかるよーって方いますか?笑

辛いのダメでもカレー好きって名乗っていいですよね

 

自由です。

 

ウキウキしてきました。

このお店結構並ぶらしいので気合い入れて向かおうと思います😆

すごく美味しそうでしょ!

絶対美味しい。

 

お芋も美味しそう。

まさにタイプのビジュアル。

 

まだ食べてないけど。笑

 

感想また載せますねーーーー😊