協調性zeroで誰かの何かの役に立ちたいブログ

プロのヘアメイクアップアーティストでもあり美容健康スピリチュアルオタク

めんどくさがりの極みが・・・

ここんとこ、めんどくさがりがどんどん極まって来ています。

 

ほんとうに家事全般が大嫌いな私はとにかくシンプルで楽で簡単でというワードが大好き!

料理も好きじゃないけど生きる食べには食は基本なので、食べないといけないし、健康も大事にしたいから、自炊はしたい。

 

でも洗い物がしたくないから、最小限でいきたい。

それにせっかちで嫌いなことに時間もかけたくないからシンプルで簡単。

 

そして太りたくもないから、ヘルシーがいい!!

 

黙れって感じですよね。。。笑

 

そんなやつは野垂れ死してしまえと言われてしまいそうですが、私は諦めません。

だから最近は時短、ヘルシー、簡単、で洗い物も少ない料理を検索するのにハマっています。

 

炊飯器料理にハマちゃっていろんなレシピを検索するのが夜な夜なの楽しみになってます!!

 

いろんなものを色々ぶち込んでスイッチぴっがいいですよね!気持ちよくてシンプル潔いい。

 

前作ったカレーも美味しかったし

大根とひじきをぶちこんでやりました!

 

どうなるかドキドキしたけど。

カレー入れればなんでも美味しくなるよ状態でしたので、バッチリでした。

カレールーもカロリーカットのルーを使ってヘルシーに!

 

お肉も入ってません!!最悪かんゼローーーー!

 

理想のカレーの完成でっす。