協調性zeroで誰かの何かの役に立ちたいブログ

プロのヘアメイクアップアーティストの美容健康メンタルオタク

豊川稲荷東京別院!!とてつもないパワースポット!

赤坂にある幅広い願いを聞いていれてくれるパワースポット

豊川稲荷東京別院』をご存知ですか?

 

聞いている私は先日初めてお参りに行かせて頂きました。

東京に上京して5年一度も寺院に行ったことがなく。。。

 

一度東京の寺院に挨拶しに行かないといけないなと何故か先日ふと思ったのです。。。

 

たまたま赤坂での仕事の帰りに目に入った

豊川稲荷東京別院

 

よし”!行こうってなりました。

 

で調べてみるとふむふむ。。。

なるほど。。

 

どんな神社なのだろうと、、

金運、健康運、対人運、技芸運、商売繁盛、家内安全、良縁祈願、縁切り祈願まで様々ではありませんか!

 

中はたくさんの狐が祀られていていくつかお参りするところがあります。

とてつもないパワースポットの予感。

 

後から知りましたが、著名な芸能人、スポーツ関係の方々が参拝するそうです。

 

だいぶ遅いご挨拶参りでしたが、お参りできてよかったです。

次はお礼参りをしに来れたら嬉しいです。

 

しっかりお守りも購入しました。笑