協調性zeroで誰かの何かの役に立ちたいブログ

プロのヘアメイクアップアーティストでもあり美容健康スピリチュアルオタク

ホエーを取り除いて濃厚ヨーグルトの出来上がり

普通のプレーンヨーグルトを濃厚なヨーグルトにして食べたいなーと思ったので、調べてみたら、ホエーを取り除くとねっとりとしたヨーグルトをになるということで試してみることにしました。

 

①まずヨーグルトの蓋とアルミの中蓋もめくります。

②次にキッチンペーパー2枚を重ねて被せてゴムで留めます。

③ひっくり返してホエーを受け取るお皿に突っ込むだけ

これで一晩おくと良い感じ。

おけば置くほど硬くなります。

これだけです。

簡単ですよね!

 

濃厚なヨーグルトの出来上がりです。

なんだか雑な見た目ですが、ご了承くださいませ。

 

そこに純粋ハチミツを入れれば完璧健康食の出来上がりです!