協調性zeroで誰かの何かの役に立ちたいブログ

プロのヘアメイクアップアーティストの美容健康メンタルオタク

いい匂いの入浴剤

今日は疲れをごっそり取りたいので強烈入用剤を使うことにした。

ラッシュの入浴剤。頂き物なのだけど可愛かったのでご紹介します。

 

この入浴剤一見、牛の形をした白い可愛い見た目だけど、お湯につけてとたんからふるーーーー。

 

レインボーが綺麗なクリーミーな泡がモコモコ出ます。

この泡がお肌にまとわりつくととても気持ちいいんです。

 

ぬるっとしてるんだけど嫌なぬるつきではなくて、気持ちいいです。

 

最終的にお湯は赤紫っぽくなります。

やっぱり至福の入浴に時間はテンション上がるもので癒されたいですよね。

大切な時間です。

 

入浴剤自体大きめですがすぐに溶けます。

時間かからないですよ。

 

もっといろんな入浴剤試したくなりました。