協調性zeroで誰かの何かの役に立ちたいブログ

プロのヘアメイクアップアーティストの美容健康メンタルオタク

雨の日でもついてる!

今日の私も相変わらずツイテいるラッキーな日だった。

 

今日は鷺沼でメイク講師の仕事だったので、雨だなーと憂鬱になりながらメイク道具のキャリーを持って出発。鷺沼へゴー。

 

到着。相変わらず風も吹いてしっかり雨も降ってる、、、

集合時間の1時間前に駅に着いたので余裕ぶっこいて近くのカフェで一休み🎵

 

よっしタクシーに乗ってそろそろいくかって思ってタクシー乗り場に行ったら。。。

 

へっ?

なんかめっちゃ人並んでるんですけど。。

 

全然タクシーが来ない。

どうしよう。。。

 

そうか祭日にこの雨どこのタクシー会社も全部で払っていてなかなか捕まらないのか!!!

 

しまっった。考えが甘かった!!

 

よしタクシーGOだっっっ!!

配車サービス万歳

 

なんとラッキーなことに捕まった!!

あせったーーー

 

早速タクシーに乗り込んで現地へ。

 

乗り込んでホッとしているとタクシーのおじさんが

よく話す人で、お客さんすごいですね!

ついてますよ!今日はタクシー全部出てしまっていて普通ならなかなか捕まらないんですよ。

特に駅のタクシー乗り場は配車できないことも多くてそれに鷺沼駅の前はなかなか接続も悪くてなかなか通信が繋がらないことも多いからレアですよって。。。

 

そうだったのか!

結構一か八かで頼んだけどやっぱりそうだったのか!

 

でも本当についててよかったーーー

無事仕事には間に合ったし。

 

こいう場面結構強いんだよねーーー私

 

潜在意識で信じると奇跡は起きる!笑