協調性zeroで誰かの何かの役に立ちたいブログ

プロのヘアメイクアップアーティストの美容健康メンタルオタク

やっぱりここの和菓子は最高 東京 赤坂青野

初誕生日詣の帰りにちょっくら大好きな和菓子屋さんへ。

ネットで調べたらスティーブ・ジョブズも愛した和菓子らしいので、気になって買いに行きました。

 

赤坂青野 赤坂見附店にお邪魔しました。

もうここのお菓子はどれも美味しそうでマジで迷いました😮‍💨

全部食べたかったけどお腹がはち切れちゃうから泣く泣く厳選しました。

 

和菓子ってなんだか本当キュンキュンしますよねー

見た目方楽しませてくれる、美しいお菓子だなって思います。

 

からして涼しげな箱🩵

開けるのがワクワクします。

 

選んだのは

赤坂もちと栗大福と栗しぼりです。

 

丁度私の大好きな秋の季節のお菓子だったのでめっっちゃ幸せ!!

今年はもう栗しぼりは食べれないんじゃないかなって半ば諦めていたので嬉しい。

手に入りました!!😍

 

どれもハズレなし大当たりの美味しさ🥰本当幸せ。

来年もこのお菓子を絶対食べます。

最高の誕生日‼️!