協調性zeroで誰かの何かの役に立ちたいブログ

プロのヘアメイクアップアーティストの美容健康メンタルオタク

カフェとはまた違う喫茶店の空気

茶店でやっぱりどこかノスタルジックですよね、、、昭和の香り。

 

東京交通会館の3階にあるJUNE(ジュン)喫茶

有楽町駅直ぐ側にあるから行きやすいよね。

 

そこでお昼を取りました。

ホットサンドプレートとアイスカフェオレ✨

ホットサンドのどこか懐かしい優しい甘さのパンに🍞シンプルな卵とツナとハム。

 

王道のサンドイッチの具だよね

それがめっちゃ素朴で美味しい😋🤤

食べかけで申し訳ない、、、

f:id:nao705173:20231118123509j:image

 

隣で食べてる人のオムハヤシも美味しそうだったな🤡✨

今度はこれにしよっと。

 

カフェオレなのに☕️ちょっとだけホイップクリーム付いてるのもちょっと幸せだったな〜

f:id:nao705173:20231118123941j:image

こっちもすでに飲みかけでホイップなんてわからん状態。

申し訳ない。

 

茶店の中のゆったり流れる時間も大好き💕

なんか安心するんだよね😙

仕事がテキパキ出来るおじさんもいて動きがプロ!

テーブル捌きも確か。笑

 

昨日1時間しか寝てないからめちゃくちゃ眠気の限界きてる、、、あと4時間か、、、

しんどいけど頑張りますか🥲

そんで持って明日はブライダル婚礼💒、、、おオワコンだね😇