協調性zeroで誰かの何かの役に立ちたいブログ

プロのヘアメイクアップアーティストの美容健康メンタルオタク

これ買って良かったもの 布団クリーナー

ずっとお布団の掃除機が欲しかったので今回話題のこちらの布団クリーナーを購入しました!

 

アイリスオーヤマのふとんクリーナーです😃❤️

これ買ってよかった。

お値段と内容のコスパが良かった😄✨

 

高くてスタイリッシュなものを求めればキリがないけど。

 

こちらは価格に対しての内容が良かったので買って正解でした!!!

重さも軽過ぎず重過ぎずでいいし。

私はとにかくパワーとお手入れのしやすさ、にこだわりました‼️❗️

だってハウスダスやゴミを吸うんだし長く使えたらいいなって思うので、クリーナー自体もあんまり汚したくないしゴミの動線や貯まるところの手入れが簡単で水洗いできること。

 

これが重要❗️

とにかく私はめんどくさがりだから手入れに手間や労力を使いたくありません。

 

そのてんこの掃除機はパワーは3段階に切り替えられるし、ゴミの吸い込み度合いもダニちりセンサーで色が変わって教えてくれるし、フィルターもゴミパック式で水洗い可能❗️

 

最高じゃないか❗️!!!!!

 

使い方シンプルで清潔でお手入れ簡単。

 

ほんとおすすめです