協調性zeroで誰かの何かの役に立ちたいブログ

プロのヘアメイクアップアーティストの美容健康メンタルオタク

成人式の思い出と共に疲労感を癒すランチ

本日は成人式でした。

朝の4時からお支度スタート、正直一睡もせずにヘアメイクスタートです。

半ばナチュラルハイ状態ですね。笑

 

しかしながらとてもいいお天気に恵まれて本当によかったです。

今年は暖冬で東京は雪もなくとても穏やかな日になりました。

 

成人の皆様もとても晴れやかな雰囲気で素敵なヘアメイクとお着物で出発されました。

無事に終わってよかったです。



案の定終わった瞬間ほんと眠すぎてわけがわからなくなってました。

でもなんだか真っ直ぐ帰ることも持っていなくてその日一緒だった仲間のヘアメイクとランチしながら本日バタバタを語り合いました。

 

疲れた時のがっつりロコモコ丼とケーキは最高に体に染み込みました❤️

 

好きな仕事ができることに感謝。