協調性zeroで誰かの何かの役に立ちたいブログ

プロのヘアメイクアップアーティストの美容健康メンタルオタク

私って潔癖だなって感じる時

自分て潔癖症かもと思う時。

電車の中で近くになった人の服の毛玉を見て

うわって😅なった時、無理だなって思う時。

 

そんな小さな事も気になって引いてしまうなんて結構心が狭いのかなって思ったりする😅

 

そのお陰で確かに自分は他人との共同生活が出来ないので、そういう事すらも気になってしまうんだなーって思います。

 

そりゃ誰とも暮らせないわ、、、

家族でも👪一緒に生活するのが苦手なので。

どうしょーもないですな🥲

 

諦めました。

 

いつか許せる様な人は出来るのだろうか、、?

 

ふと思った今日この頃。

ちなみにこの毛玉取り安いけど使いやすくてコスパ良き💕