協調性zeroで誰かの何かの役に立ちたいブログ

プロのヘアメイクアップアーティストの美容健康メンタルオタク

お気に入りのお洋服を長持ち 毛玉クリーナー

断捨離が好きになって、一つ一つものを大切にするようになりました。

 

何かを買う時も本当に必要なものなのか熟知してから買うようになりました。

 

だから衝動的に欲しくなる時もありますが、その瞬間客観的に考えられるようになり衝動買いすることがなくなりました。

 

洋服も無駄に多かったのですが断捨離でときめかないものは捨てました。

すると一着一着大事にするようになりました。

 

定期的に洋服の毛玉を取ったり、ほつれそうなところはすぐにお直ししたりしています。

長年愛用している毛玉クリーナーです。

 

このクリーナーは扱いが簡単でヘッドも大きいので広範囲の毛玉がごそっと取れて楽ちんです。

時間もかからずに撮ることができるので、すっきりキレイになります。

 

小さい毛玉もキャッチできるので嬉しい!

 

溜まった毛玉も捨てるの簡単だし衛生的なのも嬉しい。

7年くらい使ってるけど全然壊れない。笑

めっちゃ買ってよかったです。