協調性zeroで誰かの何かの役に立ちたいブログ

プロのヘアメイクアップアーティストでもあり美容健康スピリチュアルオタク

スピリチュアルの本当の豊かさ

スピリチュアル能力は興味がある方興味がない方信じるから信じないかたどんな方にも必ずある能力です✨🪐

 

それに気づき磨き進んだ方が圧倒的に人生が豊かになると思う。

 

元々私はアンチスピリチュアルでした。

自己啓発すらも病んだ人間がハマるものだと思っていました。

 

しかしある事がきっかけで(割愛します)自分のスピリチュアル能力に気づき繋がることができるようになったのですが、その時ですら最初はまさかねー気のせいだし、スピにハマるなんて恥ずかしいとか人に頭がおかしくなったんじゃないなんて思われるかもしれない。

 

などと思っていました💦

 

でも事実スイリチュアルのことを知れば知るほど考え方が変わりました。

よくスピリチュアル系でだまされてお金を使ってしまったなどというようなことをおっしゃる方がいますが、それは自分ではないスピリチュアル能力を持った誰かに答えを求めて自分の力を使わずに他人に求めたからです。

 

私はスピリチュアルとか本来自分の中に答えや能力を見るもので合って誰かを頼り依存するものではありません。

 

自分の潜在意識に自分で繋がり導いていくものです‼️

自分でハイヤーセルフと繋がったり、自分で自分の守護の存在と繋がることなのでお金を使ったり騙されるとかそんな話ではないんです。

 

占いとしてエンタメのように楽しむのは良いですがそれに自らハマり求めたのに騙されたというのはそれは自分のせいではないかなと感じます。

 

なので人に頼るのではなく自分で自分の次元を高めてください、そのお手伝いができるように私は誰かの力になったり癒やしたり背中を押すような活動をして発信していきたいです☺️

 

その活動としてYouTubeを始めましたのでよかったら覗いてみてください❤️

www.youtube.com