協調性zeroで誰かの何かの役に立ちたいブログ

プロのヘアメイクアップアーティストの美容健康メンタルオタク

いつどこでも何度でもつけれる手の日焼け止め対策

38歳の私は、最近自分お手の甲を客観的に見てかなり年齢を感じてきたなーっと

感じ落ち込みました。なぜちゃんと手の甲も顔と同じくらい大事に紫外線対策しなかったのだろう。。。涙

 

思い立った時が一番若い日!!!と言い聞かせ

 

紫外線対策をはじめました。

手の甲ってとにかくよく洗っちゃうし、クリームはベタつくし私は肌荒れを起こすから使えない、軽い付け心地で、ストレスなく何度も付け直したい。。。」

 

って考えて色々探して

 

ん!?これインじゃない?

 

 

ウォータープルーフなのに石鹸で落ちるしウォータータイプだから使用感もさらっとしていてめっちゃいい。

何より痒くならなかったのが嬉しかった。

程よくしっとりもする!

これならいつどこでも何度でもいける!!