協調性zeroで誰かの何かの役に立ちたいブログ

プロのヘアメイクアップアーティストの美容健康メンタルオタク

Googleアドセンスめでたく審査通りました!!

なんとー奇跡が起きました!!!

 

神様はいるのですねっ!

 

な、な、な、な、なんとGoogleアドセンスの審査が通りました!

 

運が良かったとしか言いようがないですね1回目にして通過いたしました。

正直ダメ元でした。初めて一ヶ月くらいですし短い記事ばかりで、テーマも特に専門的に絞って書いていたわけではなく、自分の気持ちの赴くままに書いていました。

 

審査に落ちても通るまで受け続けてやすぞ!という意思でいたのでびっくりしました。

 

しかし審査を受ける前には今の自分にできることは全てやろう思い、本を読んでそこに書いてあることの最低限は必要だと思ったので、ほぼ毎日なるべく更新して、ポリーシーは作成察せていただき1000文字の記事は2〜3記事。すくな!!!笑

 

参考文献はこちらです。

 

この本の内容を読んでできることは実行しました!

ありがとうございます!おせわになりました!

 

そして一つ一つの記事には全て魂は込めています!笑

ほぼ私の精神論ですな!😂

 

本当ラッキーでした。

このことに感謝をして、また魂を込めて楽しくブログ書いていきたいです!