協調性zeroで誰かの何かの役に立ちたいブログ

プロのヘアメイクアップアーティストの美容健康メンタルオタク

今日のドラマ一気見

にげはじ一度も見たことがなくて、何年か前結婚式の余興でもやたらと聞くなーなんて思っていて何がそんなに面白いのかわからなかった。

 

ふと最近アマプラで目に入ったので見てみたら、なかなか興味深い内容でした。

雇用関係の結婚。

とても合理的で素晴らしいです。

 

私は未婚者ですが、こんな仕組みの結婚がとても理想です。

今の時代にとても求められたドラマだなって感じました。

 

パートナーという感覚が理想ですね。

私は結婚にはそんなに興味がそもそも無いので、どのようなパートナーシップが向いてるのか考え始めました。

 

世の中にはいろんなパートナーの形があるのだろうと思います。

国が違えば考え方も、それぞれあるみたいなのでそう言った興味はあるので今後調べてみようかな。

 

今は多種多様な在り方が求められているのでもっと世界が変われが良いのになって思います。