協調性zeroで誰かの何かの役に立ちたいブログ

プロのヘアメイクアップアーティストの美容健康メンタルオタク

もう何もしたくない日はこれが最高!舐めるなよ料理をしたくない女のリアルな日常!

365日中300日は料理をしたくない。

 

今日も21時終わりの仕事で一歳何もやる気がしない。

だから今日は鯖のだいごんおろしあえ

とみそ鍋

 

バナナと鉄分ヨーグルト

 

料理のできない女もしない女も今の時代は当たり前。笑

がっつり仕事してるんだから正直料理まで手が回りません。

 

インスタの世界にいる完璧女子やママは私に一生理解できないでしょう。

好きなものを好きな時に好きなだけ食べる。

 

315ー

 

このクッキー&ブラウニーうまうま

しっとりとサクサクが同時に口の中にはいる幸せ

 

セブンイレブンの鯖と大根おろしときのこの和物めっちゃ好きなんだよね焼き鯖が入ってるから健康だし旨い!!

 

和物は一品入ってくれていると落ち着くよね!!