協調性zeroで誰かの何かの役に立ちたいブログ

プロのヘアメイクアップアーティストの美容健康メンタルオタク

こんなの欲しかった大人眉には欠かせないスウィートスウィートの3Dアイブロウワックス

これ欲しかったから買っちゃいました!

これを求めていました❣️

スウィートスウィートの3Dアイブローワックス✨

これは眉尻の毛が無い私にぴったりです❣️

眉頭は毛量あるのに眉尻の毛が無い方にマジでオススメ✨

 

大人モードな眉毛には艶とシャープさが欠かせません!!!

 

細いアイブロウブラシを使えば艶のあるしっかりしたラインを、描くことができるので毛を一本一本描く様に描くと良き🥰

 

3色ともワックスです🩷パウダーインワックスだからぼかすことも毛の様に描くことも出来るから万能だわね🤭❣️

なかなかアイブローワックスは種類がまだ多く無いから今後色んなブランドで出して欲しいな😇

 

嬉しい!こんなの欲しかったから!