協調性zeroで誰かの何かの役に立ちたいブログ

プロのヘアメイクアップアーティストでもあり美容健康スピリチュアルオタク

そのスキンケアは正解ですか?

私の教科書。

私が美容の仕事をしていく上で教科書にしている本を紹介します。

スキンケアをしていくにあたってとても大切にしているなようがたくさん書かれています😄

これを初めて読んだ時は衝撃を受けました。

その時まで私が正しいと思ってやっていたスキンケアは間違いだらけでした😇

 

よかれと思っていた顔のマッサージこそがお肌のたるみの原因であったり、肌荒れや乾燥は洗いすぎと擦りすぎが原因であったり。。。。

 

いや^^〜間違いだらけ💦

この続きはcodocで購入