協調性zeroで誰かの何かの役に立ちたいブログ

プロのヘアメイクアップアーティストの美容健康メンタルオタク

ミッションインポッシブル見たよー

ミッションインポッシブルデッドレコニングPARTONEを見てきましたー。

もう私はトムクルーズがとにかく好きだからどの映画も好きなんだけど、今回もかっこいいのは当たり前だけど。

 

完全に続きありますよって感じでした。

まだ見てない人はすっと静かにこのブログを閉じて下さい。😆

 

でもネタバレしないようにほんとにサクッとした感想だから全然参考にならないと思う。

作品を評論するのとか私は得意じゃないので。

感じた感想しかない。

 

ちょっとぷっと笑えるところもあったりして

 

毎回トムクルーズの相手の女性の方はほんと美人

イルサが早めにやられてしまうのは寂しかったなー

結局登場した女性は全員いい人だった!

 

やっぱ毎回の如くハラハラするのが醍醐味ですよね。

 

展開も早くてテンポがいいから飽きずに見れました。

次回作楽しみにしてます