協調性zeroで誰かの何かの役に立ちたいブログ

プロのヘアメイクアップアーティストの美容健康メンタルオタク

9月が始まるよー

あ〜〜8月ももう終わりだな〜。

8月分の請求書を作成しながら思う今日この頃。。。個人事業主だから。笑

 

夏も終わるし、次秋来るからそれはそれでいいけど。笑

 

そろそろ領収書の整理も始めないといつも確定申告迫ってからやるから大変。

しかし東京に来て4年本当にいろんなことがあって尽きないですね。楽しい。

ホームシックになったことなんてないもんね。

今んところ。😄

 

やりたいことや目標は尽きることがないから成長できる自分もまた楽しいです。

38歳になるけどそれは本当にありがたい。

やりたいことがあるのは幸せな事だとつくづく感じています。

 

明日は楽しみにしていた大好きな天海祐希さんが出ている『薔薇とサムライ2』映画を見にいきます。

 

超楽しみ。

 

 

 

しっかり睡眠とって体調整えておかないとな。