技術を拝見したいと言われて
今日は今後もしかするとヘアメイクアーティストとして契約するかもしれない企業へ
ヘアメイクアーティストとして技術チェックされるがために、要するにテストされに行ってきました。
この歳になって人に自分の技術を評価されるなんてなんだか変な感覚です。
私はアーティストだから好きにヘアメイクするだけなのですが。
自分が持っている最大限の力以上は出ないのだからそれが認められないのであれば仕方ない。
先方が求めているものとマッチングしなかってということ。
その時は次なるステージへトライするのみ。
なのでこの後の展開がどうなるのか楽しみですな。笑
そしてヘアメイクスタート
ヘアメイクが始まった。制限時間は二人で入ったので約一時間。
特にコンセプトや要望がなく、何も情報は無し。
建物の雰囲気とスタッフの方の雰囲気だけで、ヘアメイク。。。
なかなかだなーと思いつつも。
じゃ好きにさせてもらおうってことでヘアアレンジしましました。
ヘアメイクが終わっていよいよ審査
斬新で新しい!って言われました。笑っwwww w
どういういう意味で言ったのかさっぱり。笑
捻くれ者の私にはある意味新しい皮肉った言い方なのかとも取れるから
いいのか悪いのかわかんない言葉だよね。
どちらにしてもさて契約が取れるのか楽しみだね。
なんだかゲームみたいでワクワクする。
こんな感覚は久しぶりなので、そういう意味で結果が楽しみです。笑
私にとってはヘアメイクアーティストとして通用するのか、自分を試すことができて面白い。
今後の変化に期待を込めて。