協調性zeroで誰かの何かの役に立ちたいブログ

プロのヘアメイクアップアーティストの美容健康メンタルオタク

私の好きな時間

何気なく好きな時間があります。

それはカフェで手帳を見ながらスケジュールを考えたり、ブログを書いたりする時間がゆっくりできてすごく好きです。

 

自分ことを考えられる時間だしアイデアとかもこういう時に湧いてきやすくて好きです。

誰にも邪魔されないし、自分に集中できるから。

 

ほんと落ち着くんですよねカフェって。まあ場所にもよるかもだけど。

 

本も読めるし私にとってカフェは好きな趣味ができる神的な場所。言い過ぎかも。笑

今日は仕事前に表参道駅の中にあるCafe de metroでのんびり。

席数もまあまああるから大体座れるよ。

大きい荷物持っていても入りやすいし、ヘアメイクとしては助かります。

B5出口向かうところにあります。

お手洗いも近いし

 

至福の時間。一人の貴重な時間。

いつもカフェラテ頼みますブラックは飲めないので。これも美味しかった。