協調性zeroで誰かの何かの役に立ちたいブログ

プロのヘアメイクアップアーティストの美容健康メンタルオタク

今日の神的な出来事

今日は美容室に行って、16:00から郵便物が届く予定だったからそれまでには家に到着するスケジュールで動いていたのだけど、思ったより美容室が長引いてしまった。

16:00を10分ほど過ぎてしまっていたから

 

あーもしかしたらまた不在票で再配達依頼かーって諦めかけていた時。

 

丁度マンションまであと20メートルってところでなんと!

私の横を郵便配達人のスクーターが横切った。

 

もしや私の荷物かなとワンちゃん思いながら小走りでマンションエントランスに行ったら丁度私の部屋番号を押した配達員さん。

 

さすがだ!神的なタイミング!

荷物を受け取ることができました。

 

今日の私は持ってるなー状態でした。

 

漫画みたいなシチュエーションだったなー笑

横切った配達のバイクを見た瞬間走る私。ワロタ