協調性zeroで誰かの何かの役に立ちたいブログ

プロのヘアメイクアップアーティストでもあり美容健康スピリチュアルオタク

お金の教科書お金の世界へようこそ

お金の勉強を始めてから、とにかく仕事の割や生産性を考えるのが癖になってきています。

てか生産性を考えるのが好きになってしまいました。

 

なので別に割に合わないからその仕事をしないとかではなくその仕事の事柄がこの世でどういう価値で動いているのかを考えるのが楽しい。。。

 

変な趣味。。てか悪趣味。。?

あんまり声を大にして他人にはこんなこと言えないけど。笑

 

職業で収入が違うのもそれだけ世の中に必要とされ貴重でなりてが少なくしかもその職業に就くための勉強にもお金がかかる仕事。

 

そんなの当たり前でしょと言われるかもしれないけど、凡人の私には本当の意味で腹に落ちたのはようやくのことです。

いかに何も考えずに青春時代をのほほんとぼーっと好き勝手過ごしていたのでしょう。笑

 

後悔してもしょうがない。

人生で一番若いのは今日!!!

 

学びたいなら今日から学べばいい!!

 

こんなタイミングで

 

目に飛び込んできた映画

『殿、利息でござる』

 

 

 

今の私のためにある映画ではないか!

 

早速見るべし。