協調性zeroで誰かの何かの役に立ちたいブログ

プロのヘアメイクアップアーティストの美容健康メンタルオタク

場所が違えば価値が変わる

ある台湾の魅力を伝える番組を見ていたら、以前仕事で台湾に行ったことを思い出しました🌎

私は台湾の食べ物が好きです。私の口に合って美味しい。

甘いソースの味付けが好きです。

 

それに台湾の女性は美人が多い!美容の勉強になります。

 

そして台湾の夜市

エリンギを焼いて出しているだけ。のお店とか

イカにきゅうりを入れて挙げただけの料理とか

パフォーマンスなんだなー。

場所と売る相手によって普通なことが特別になる現象。

 

観光ビジネス。場所と売る相手によってすごいことになるんだなーって感心しました。

やっぱり何をどこでどう売るか。なんだなー。

 

同じものでも場所によって価値が変わる、それを考えながら自分を売り込んでいくことが大切なのだと思いました。

 

それにまた今度はプライベートで台湾行きたくなりましたー。