協調性zeroで誰かの何かの役に立ちたいブログ

プロのヘアメイクアップアーティストの美容健康メンタルオタク

ただ思っただけ

ある程度目標を決めたならあとはそれに向かってあまり考えず日々を淡々と進める事の大切さってありますよな。

 

しばらくすると何も変わっていないように思えて焦る時もあるけどちゃんと進んでいる。

だから気にしなくて良い。

 

人間はすぐに忘れるから時々目標を再確認しながら、また淡々と進める。

これって結構大事だなって思う。

 

淡々と進めてる途中で、変に周りと比べたりするから飽きたりやめたりしてしまう、だからそんな時は逆に周りを見てはいけない、比べてはいけない。我慢です。

 

そしてまた淡々とそれに向かって進める。

 

そのままで。