協調性zeroで誰かの何かの役に立ちたいブログ

プロのヘアメイクアップアーティストの美容健康メンタルオタク

声帯炎、このタイミングでむしろ良かったなについて

5日ぶりに外に出ました。

と言っても仕事でですが、、、☺️

 

声が出ないこともあって4日間引きこもりました😅やっぱり家はいいねー🏠

 

でもずっと誰とも喋れないのがキツイですね💦電話もリモートも出来ない。

 

家にいるのは好きだからいんだけど話せないってのが辛いんだなって今回の声帯炎になってわかった。

 

今日から仕事始まるけど、まだ完全に声が出る様になったわけじゃ無いんだよね。。。

😔はぁー時間がかかるなー⏳以外に。

 

治ったらもう2度とならない様に気をつけないと。

最低2週間はかかるらしいし、しかもそれも極力喋らない様にしての基準だから、おそらくなんやかんやで1ヶ月かかりそうな気がする。

 

講師の仕事が5月体からそれがせめてもの救いだね。

 

今のうちになっておいて良かったって感じかな。

 

今すごくお世話になっているのが、龍角散❣️

出来れば声出しちゃいけないけど仕事もあるから全く喋らないのは無理だから、龍角散本当に助かるわ〜!