協調性zeroで誰かの何かの役に立ちたいブログ

プロのヘアメイクアップアーティストの美容健康メンタルオタク

男性のメイクにはこのコンシーラーです

私は普段プロのヘアメイクの仕事をしていますが、婚活メイクや新郎様のメイクにはこれが欠かせません。

このmituyoshi三善のコンシーラーです!!!

 

もうこれは10年前から愛用しています。

使いすぎてえぐいことになってるよね。笑

 

美容師になってから今のヘアメイクになってもずっとヘビロテ。

 

この濃いオレンジが男性の青い髭もカバーしてくれるし四色パレットだから絵の具のように混ぜて色を作ることができる。

 

メイクは顔のアートです。

 

ニキビもくまもしっかりカバーしてくれます。

 

万能コンシーラ!!!

 

タトゥーカバーにはこちらもおすすめです

 

結構男性の濃い眉毛なんかも綺麗にちくちく青眉もカバーしてくれるよん!!

 

キリッとした眉近年は本当に大事ですよねもう当たり前に男性の眉は整える世の中になりました✨