協調性zeroで誰かの何かの役に立ちたいブログ

プロのヘアメイクアップアーティストでもあり美容健康スピリチュアルオタク

自分が得意な仕事とは

今日はメイクアップアドバイザー講座の講師をしているので、受講生の皆さんにどうしたらよりわかりやすくシンプルにお伝えできるか試行錯誤しているところです。

 

言葉選びや語彙力をつけるため考えています。夢中になるとずっと考えてしまう癖があるので私のそういう性格は大変です😇

オリラジあっちゃんのYouTube大学みながら何かいいヒントがないかと勉強しています。普通に面白いから見ちゃうけど。笑

 

講義として大勢の方に何かを伝えるってなんて難しく頭を使うんだろうと最近つくづく感じています😅

 

しかしとても勉強になり自分のためにもなっています。かなりラッキーです

 

講師の仕事をしていなかったら絶対にわからなかった感情です。感謝です

本職より講師の仕事が今楽しくてしょうがないです。😎